アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

ゆずぽん10ヶ月

今日で10ヶ月になりました!

 

後2ヶ月で1歳とか、本当にあっっっと言う間に時が過ぎてしまいました!

 

毎日気づいたら終わっている感じ。

 

ゆずぽんが生まれてから毎日ドタバタだけど、ゆずぽんが生まれてくれて幸せな日々を送っています。

 

 

 

今までする気配がなかったハイハイが、気づいたら出来るようになってきて(^^)

 

まぁ基本はズリバイだけど、しれーっとハイハイしてたりします。

 

7.8ヶ月ごろからかな?

最近は益々、後追いが凄いです!

 

一人遊びしている隙に家事をしようとしても、すぐさまズリバイでこちらに向かってきます。笑

 

付いてくるだけならまだ良いけど、機嫌が悪いと愚図って泣きわめいてと、大変です!

 

そしてイタズラが大好きで、何かやらかしてはこちらをチラッと見てきて、私の反応を楽しんでいます( ◠‿◠ )

 

可愛いけど、何も進まない( ◠‿◠ )

 

でもこの可愛い時は一瞬なんですよね〜!

 

 

探偵並みに素早く私の後をつけてくる、後追いなんて今は大変だけどいつまでしてくれるんだろう?

 

もうすでに、生後5.6ヶ月のムチムチのお顔と身体が懐かしくて可愛くて(;o;)

 

動きが激しくなってどんどん引き締まっていく身体!

赤ちゃんから、幼児に近づいてる。

 

 

嬉しいけど寂しいですね。

 

 

 

 

そうそう、手押し車で少しづつ歩けるようになってきてとっても可愛いです!

 

うちはこれをばあばに買ってもらいました(^^)

 

 

I'mTOY ウォーカー&ライド カウ

I'mTOY ウォーカー&ライド カウ

 

 

 これはただ押すだけじゃなくて、子供が乗ることもできるし、積み木も小さい牛さんも付いているので、子供が歩けるようになった後も活躍してくれそうです!

 

 

舐めても安全な塗料を使っているのも安心です(^^)

 

タイヤにストッパーが付いていないので、歩くのが安定するまでは大人がしっかり支えていないとダメですけどね。

 

 

エデュテのおもちゃは他にも色々と可愛い物がたくさんありました。

 

 

アンパンマンなどのキャラクターものも子供らしくて可愛いけど、部屋に置いても違和感なくインテリアにも馴染むのでオススメです❤︎