アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

かなり久しぶりに・・・

おひさしぶりです!!!

 

 

アラサー専業主婦のYUKIです。

 

 

 

なんと、約5年ぶりではないですか。(笑)

かなり久しぶりにはてなブログ開きました!!

 

前回書いたブログを見てみると、娘のゆずぽんがまだ1歳!!!!

 

 

今やすっかり・・・小1女子♥

 

 

気付いたらすごく成長していました。

 

 

そして次女の「あんぴん」

も産まれ、3歳の年少さんでございます!!

 

 

ゆずぽん

あんぴん

 

 

ふたりの可愛い娘のことを、これからちょくちょく綴っていこうかなと思っています。

 

 

私は相変わらず専業主婦で、日々家事育児に追われています!

 

あんぴんがやっと幼稚園に入園したので、ぼちぼちお金稼ぎたいなぁ。。。

なんて思っています。

 

ただ、私はとにかく子供が第一優先なので、子供に影響が出るような働き方はしたくありません!

 

 

ゆるーくパートに出るか、、、

いや、でもやっぱり在宅で隙間時間にお仕事したいなぁ、とか。

 

 

色々模索中です!

 

 

これからはたまにブログも書いていきたいな、と思ってます。

 

 

 

 

みなさまよろしくお願いします(#^.^#)