アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急成長を遂げました

ゆずぽんが、昨日から急に手押し車でスタスタと歩けるようになりました(^^) ついこないだまでは3.4歩しか歩けなかったのに(T_T) 歩けることが嬉しいようで、とびきりの笑顔でこちらに向かってくる姿が可愛すぎます! 子供って急にあることが出来るようになる…

季節の変わり目の肌荒れとスキンケア

こんにちは! 9月も中旬に入り、日中はまだ暑いですが、朝晩は秋を感じる気持ち良さですね(^^) 涼しくなってきたのは嬉しいけど、季節の変わり目はほぼ毎回肌荒れします。 ニキビが出来たり、ヒリヒリ赤くなったり、乾燥したり、かゆくなったり… 女性は特に…

ウチの夫はおならが臭い

はい、タイトルの通りなんですけど、本当にウチの夫はおならが臭いんですよ。 毎回、すかしっぺ(笑)100%臭いんですよ(笑) ちょっと臭いなぁ〜なんてもんじゃなくて、まじで、ガチで、 毎回、うっ!!!ってなるほど臭くて、何食べてるの!?ってほど…

子供が生まれてから思うこと

今まではあまり意識してなかったけど、子供が生まれてから気づく事って多々ありますよね。 特に思うのは、エレベーターのこと。 子供をベビーカーに乗せて出かける時、電車に乗ります。 駅のエレベーターって凄く狭くて、待ってる人も多くて全然乗れないんで…

やっぱりネット注文が便利!Amazonプライム

今までもネットで買い物はよくしていましたが、子供が生まれてからは特にネットで買い物する機会が増えました。 その中でも良く利用するのが、Amazon、楽天の2つです! 楽天は、とにかくポイントがたくさん貯まる! 楽天カードを持っているので更に貯まる!…