アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

スーパーで出逢った優しい人

今日は給料日❤︎

 

午前中から銀行のハシゴをして、スーパーに行ってきました!

 

本当に暑すぎてゆずぽんもグッタリ〜!

でもぐずらず良い子にしててくれて良かった(^^)

 

 

食材の買い出しはまとめ買いしているので週1.2回スーパーに行くんですが、今日はまとめ買いの日(°_°)

 

でもベビーカーを押しながら買い物かごを持って食材沢山買うのは本当に大変なんですよね。。

 

 

今日も結構な量を買い込んで、重いかごを持ちながらお肉を選んでいたら、ある女性が話しかけてくれました!

 

「あらっ!赤ちゃんいるのに重いもの持って大変でしょ!?私のカートにかご乗せてあげるわよー!」って。

 

最初は、えっ!大丈夫です!ありがとうございます(ToT)

と言ってお断りしたんですけど、

 

「良いの良いの!ゆっくり見て良いからね!

一緒に回ろう!」と言って頂き、、

 

かごをカートに乗せて一緒に回ってくれました(;o;)

 

本当に申し訳ないです〜ありがとうございます(>_<)って言いまくってたら、「逆にこんな変なおばさんに捕まっちゃってごめんね!」と言われましたが、こんなに良い人いるんだ〜(;o;)って感動していました!!

 

 

「買い忘れたものはない?大丈夫?」

って何度も聞いて頂いて、レジまで運んでくれました(;o;)

 

「じゃあ気をつけてね!」

と言って、その方は別のレジに行ってしまいました!

 

 

あ〜お礼を沢山言っても言い足りない〜!

 

 

袋詰めしてる時に帰ってしまったので、最後にお礼が言えなかったのが残念でした。

 

 

 

とても優しい方に出逢えて、心がほっこりしながら帰宅しました(^^)❤︎

 

 

が、やはり一緒に回るのは気を使っていたので鶏肉を買い忘れました!笑

 

 

ま、いっか〜!