アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

最近気になるあの人

こんにちは!

今日も暑いですね〜!

暑いと外に出るのも億劫になってしまいます(T . T)

 

 

 

さて、最近気になるあの人とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内涼真くん!!!

 

 

 

 

過保護のカホコ」を観て見事にハマってしまいました(*゚▽゚*)❤︎

 

麦野くん最高にかっこいいです!!

回を追うごとに好きになっている(笑)

 

 

彼はサッカーが上手くて、歌が上手くて、演技も出来て、顔もカッコよくて、背も高くて、更には性格も良い!!!(テレビを見てるとそう感じる。実際家族と仲が良くてとっても素敵!)

 

こないだテレビで、自分のお母さんは可愛いと思うとか言ってたし!

母幸せ過ぎですよね。。(私も言われたい)

 

 

 

 

天は二物を与え過ぎましたね。

 

世の中不公平だ!!

 

 

 

 

もちろんカッコよくてキュンキュンするんですが!

可愛い〜〜❤︎❤︎

と思ってしまうのは歳をとったせいかな( ◠‿◠ )

 

 

アラサーの私、久しぶりに俳優さんにハマりそうです(*゚▽゚*)

 

 

しかも彼はファンのみんなをとても大切にしているみたいで、ハグ会とかしてるらしい!!

 

 

なにそれ、最高すぎる( ◠‿◠ )❤︎

 

私もハグされたいな〜〜。。。

 

 

私結構ミーハーなんですよね〜〜(笑)

 

 

 

しばらくは竹内涼真くんを楽しみに過ごせそうだ✌︎('ω'✌︎ )