アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

初めまして(^^)

初めまして!

28歳専業主婦のyukiと申します(^^)

現在夫と9ヶ月の娘と3人で暮らしています。

 

空いた時間に何かできないかな〜と思ってブログを始めてみました。

娘の成長もここに記録出来たらいいかなと。

 

 

まず私のことを簡単にお話ししたいと思います!

私は、警察官の父と専業主婦の母の元生まれました。
兄と妹がいます。3人兄妹の真ん中です。

父は、普段は親父ギャグを言ったり茶目っ気のある人です(^^)

でも九州男児で亭主関白です。

簡単に言うとちょっとめんどくさいんです。笑

 

まぁ離れた今はやさしい気持ちで接することが出来ますが、結婚前などは結構衝突して本当に父のことが嫌いになった時期もありました(._.)

 

母と妹とは仲良しで、友達のような感覚でよく一緒にランチに行ったりします(^ω^)

 

兄は遠くで仕事をしている為年に2回ほどしか会いませんが、前よりは色々話すようになったかな(笑)

年子のせいか小さい頃からよく喧嘩ばかりしていたので(T . T)

 

 

 

夫とは、中学の同級生です。

18歳の頃再会して遊ぶようになり、猛アタックされて付き合うようになりました。←今となってはあの頃の熱烈な私への気持ちはどこへ状態(笑)

 

彼とは中学の頃はほぼ交流がなかったので、再会して初めてちゃんと話すようになった感じです。

 

 

しかし彼は結構なヤンキーでして、私とは住む世界が違う人でした(笑)

きっと悪いこともたくさんしたでしょう。

 

警察官の父に育てられた私と、ヤンキーの彼がまさか交際することになろうとは、、周りの誰もが驚いたことでしょう(^ω^)

 

もちろん今はそんな面影もなく普通です。

普通のサラリーマンです(笑)

 

義母曰く、私が彼を変えたらしいです(^ω^)←

 

 

 

 

そんなこんなで7年の交際を経て、25歳の時に結婚しました。

 

 

結婚2年目に妊娠が発覚し、妊娠8ヶ月に入る頃に仕事を退職、27歳で娘を出産しました!

 

念願の子供、とーっても嬉しかったです❤︎

 毎日可愛くて仕方がないです❤︎

 

 

 

 

自分が親になって初めて本当の親の有り難みが分かるものですね。

 

私を産んでくれた母の偉大さや、父が私達に厳しく、口うるさく接してきたのはすべては私達の為なんだなーと、上っ面ではなく本当にそう思います。

 

自分の子供が危険な目にあったり、危ない道には進んで欲しくないですもんね。

 

 

 

今は孫の顔を見せて、喜んでくれることがとても嬉しいです(^^)

 

 

 

夫とも一応仲良くやってます(^ω^)←

 

 

 

 

これから色々と自由気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

と、書くまでに娘がお昼寝から起きたり、愚図ったりで大分時間がかかりました٩( ᐛ )و

 

 

 

こんな感じでゆったりやっていこうと思います。

 

 

 

長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました(^ω^)