アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

産後の抜け毛っていつまでなの?

産後10ヶ月、未だに産後の抜け毛がやばいんですけどー!

 

 

産後4ヶ月目くらいから抜け始めて、シャンプーする時、ドライヤーで乾かす時、抜ける抜ける(>_<)

 

 

部屋にも気づいたら私の抜け毛がすぐ落ちる〜。

 

禿げるほどではないけど、髪の毛薄くなったなぁ…(°▽°)

 

コロコロ必須です。

 

 

 

今は前髪長いけど、アップにすると新しく生えてきたかがツンツン!

 

そろそろ前髪作らないとダメかな( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

f:id:hy3yuki:20170829225303j:image

お風呂上がりのゆずぽんはいつもパパにヘアセットされています。

 

今日はベッカム風( ◠‿◠ )

(今の若者はベッカムヘアーとか知らないのかな、、)

 

元々髪も薄いし男の子顔なのに、更に男感強め。。

 

 

私の赤ちゃんの頃の髪の毛にそっくりなんですよね。

 

女の子が生まれたら、髪の毛可愛く結んであげるのが夢だったのに、いつになることやら( ◠‿◠ )

 

遺伝て、似てほしくない部分が 遺伝してしまうものですね〜