アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

食べ物の恨みは恐ろしい

私は大食いではありませんが、食べることが大好きです!

 

楽しみにしているご飯、デザートの為に1日のモチベーションが上がるといっても過言ではありません。

 

特に普段中々食べれないものとなれば、食べるときの喜びはひとしおです。

 

 

 

 

私の夫の話ですが、彼の食欲は中学生並。

 

というか、食べる組み合わせが食欲旺盛な中学生並みというか( ゚д゚)

 

自炊の時には別として、コンビニで買って食べるというときは、普通にしっかりお弁当と大盛りカップラーメンとミルクティーとか、身体に悪そうな組み合わせ〜。

 

マックは必ずポテトLで、それは別にいいけど食べてすぐお腹すいたな〜って言ったり。

 

私が作ったものにすぐマヨネーズかけたり。

 

濃い味が大好きだし。

 

人が食べてるものに対して、すぐにいらないの?って聞いてきたり。

 

いや今食べてる途中やん、みたいな( ゚д゚)

 

 

もうアラサーだし、もうちょっと身体に気をつけて欲しいもんです。

 

 

 

そんな彼は私が楽しみに取っておいてあるお菓子とかアイスとかデザートとか普通に食べちゃうんですよね。

 

早く食べないのが悪いとか言って(^_^)

 

今日食べなければ明日は俺のもの!とか言うんですよ。

リアルジャイアンですよ。。

 

 

こないだも妹から貰った北海道土産のじゃがポックルを4袋も食べてて( ゚д゚)

私一袋しか食べてないのに。

 

ロイズのチョコも凄い沢山食べてて( ゚д゚)

 

 

もう、私がそーゆうのされると怒るの分かってるくせにやるんですよ。

子供かよって!

 

 

私食べ物のことに関しては結構ガチギレするんです( ◠‿◠ )

 

 

 

本当に毎回毎回恨んでます。

 

 

 

 

食べ物の恨みは恐ろしいのです。

 

 

 

 

 

まぁお菓子食べられたくらいでガチギレする私も子供なんでしょうが…( ◠‿◠ )