アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

多摩川花火大会

こんばんは。

 

 

今日は多摩川花火大会!

 

前から楽しみにしていて、夫にも仕事を休みにしてもらっていたのに〜(>_<)

 

夕方までは晴れてたのに、突然のゲリラ豪雨!!

 

車で向かっていたので大丈夫でしたが、、

雨風雷((((;゚Д゚)))))))

 

本当にヤバすぎでびっくりしました…

 

 

17時半くらいに中止という情報が(>_<)

 

えぇ〜〜(>_<)

 

 

家族で来ていた人達、浴衣着てオシャレしていた人達、カップル、友達同士でワイワイな人達、、

運営している人達、屋台の人達、花火師の人達、、

 

 

もう、辛い!!酷い!!可哀想!!(全ては天気のせい)

 

雷が凄かったし、あれは危険レベルだったので仕方ないけど、この日の為に沢山準備をしてきたみんなの想いを考えると中止とは辛いですね…

延期にしてくれればよかったのに。

 

 

 

 

私達夫婦は何と言っても、ゆずぽんに花火を見せたかったんですよね( ;  ; )

 

 

去年の多摩川花火大会はゆずぽんがお腹にいて、きっとお腹の中で音を聞いていたと思うけど、目の前で見せてあげたかった〜(>_<)

 

去年も雨で、開催時間を延ばして、粘って、遅れてのスタートでした。

でもなんとか見れた!

 

 

何だか多摩川花火大会は雨ばかり…

 

 

てか毎年毎年夏のゲリラ豪雨やばいですよね。

 

 

私が小さい頃は、ゲリラ豪雨なんてあんまり記憶にないです( ゚д゚)

いつからこんな風になっちゃったんだろ?

 

日本大丈夫かな( ゚д゚)

 

 

 

 

今年の夏は花火が見れなかった!

 

 

お休みなさい〜