アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

ウチの夫はおならが臭い

はい、タイトルの通りなんですけど、本当にウチの夫はおならが臭いんですよ。

 

 

 

毎回、すかしっぺ(笑)100%臭いんですよ(笑)

 

ちょっと臭いなぁ〜なんてもんじゃなくて、まじで、ガチで、

 

毎回、うっ!!!ってなるほど臭くて、何食べてるの!?ってほどです。

 

同じもの食べてるはずなのに、なんであんなに臭うんだろう〜

 

 

こないだの夜は、2分に1回のペースでおならをされて、

ベットに入ってからも何回もされて、しかも寝ながらもしてて、臭すぎて全然眠れなかったんです(´・_・`)

 

もう、最初は笑えるけど途中から怒りに変わりましたよね(笑)

 

 

もうやめて欲しいです。。

 

 

そして汚い話をすみません。(´・_・`)

 

 

 

 

 

話はかわりまして、今日は夫にゆずぽんを見ててもらって友達と新大久保に行ってランチをしてきました!

 

ずーっと食べたかったチーズタッカルビとヤンニョムチキン❤︎

 

f:id:hy3yuki:20170912162728j:image

f:id:hy3yuki:20170912162838j:image

 

美味しかった〜❤︎❤︎

 

 

最後は飽きました( ^ω^ )

 

 

けど、ゆっくりご飯を食べれるっていうことが最高に幸せでした!!

 

 

1人だと身軽すぎて、荷物も少なくて、逆に不安になるくらいですね( ◠‿◠ )

 

 

只今電車に揺られて帰宅しています。

 

 

帰ったらゆずぽんをギューーーしようと思います❤︎

 

 

オナラは臭いけど、夫よ、ありがとう( ^ω^ )❤︎