アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

やっぱりネット注文が便利!Amazonプライム

今までもネットで買い物はよくしていましたが、子供が生まれてからは特にネットで買い物する機会が増えました。

 

その中でも良く利用するのが、Amazon楽天の2つです!

 

 

楽天は、とにかくポイントがたくさん貯まる!

楽天カードを持っているので更に貯まる!

楽天スーパーセールを狙って商品を買ったり、貯まったポイントで良く買い物してます☺️

 

 

今回はAmazonについて少しお話します。

 

よくCMでも流れているAmazonプライムというやつ。

 

私も最近登録しました!

ずっと躊躇してたんです。

なぜかというと、年会費3900円もするんですよね。

高い〜!って思ってたからです。

 

でもよく考えると月額325円。

そんなに高くないかも?と思い色々調べてみると、すっごくお得!!

色んな特典が3900円で受けられるようになります。

 

お急ぎ便、お届け日の日時指定が使い放題!送料も無料☆

Amazonは2000円未満の購入の場合、送料が350円かかります。

お急ぎ便は360円、当日お急ぎ便は514円、お届けの日時指定は360円(当日は514円)がかかります。

 

しかし、プライム会員ならこれが全て無料!

 

月に1回以上、2000円未満の買い物をAmazonでするなら、プライムに入っていないと損をすることになります。

 

※ちなみに、プライム特典を利用できるのは値段の横にプライムマークがついているもののみです。

 

他にも

☆タイムセールに早期参加☆

☆100万曲以上が聞き放題『プライムミュージック』☆

☆映画、ドラマ、アニメが見放題『プライムビデオ』☆

☆定期お得便、おまとめ割引☆

Kindle本が毎月1冊無料☆

☆容量無制限ストレージ『プライムフォト』が利用可能☆

 

などなど。他にもたくさんあるんですけど、私には使い切れないほど笑

 

 

その中でも子持ちのママさんに魅力的なのが、

Amazonファミリーというやつ。

 

プライム会員なら無料で入れます。

むしろ、プライム会員でなければAmazonファミリーに加入することはできません。

このサービスは小さいお子様がいる方、妊婦さん向けのサービスです。

なお、2003年以降に子供が生まれた家族のみ対象です。

ですがきっちりとした、入会資格は設けられておらず、子供の生年月日・性別または出産予定日を入力するだけです。

 

  • Amazonファミリーの特典
  • Amazonプライム特典を利用できる 
  • ☆おむつ、おしりふきが15%OFFで購入できる☆
  • ☆対象のベビー用品を5000円以上お買い上げの際に使える3900円分のクーポンをプレゼントしてくれる☆

 

初年度は実質無料で利用できるということになります!

 

 

  • おむつとおしりふきは消耗品だし、小さなお子さんがいる家庭にはとても嬉しいサービスですよね!

 

これが使いたくてAmazonプライムに入ったようなものです!

 

 

年間3900円で使い切れない程の特典が受けられるので、Amazonで良く買い物をされる方はとてもお得なのではないかと思います☆

 

入って損はないはず☆