アラサー専業主婦★ふたりの娘の成長記録と時々美容💕

6歳、3歳の娘と夫と4人家族!(^^)!子供を産んでからは専業主婦。娘の成長記録や、時々美容。おしゃれも大好き!もう少しでアラフォーの私の日常を自由に書いていきたいと思います❤︎

久しぶりの焼肉*\(^o^)/*

こんにちは!

 

世間は帰省ラッシュだ、Uターンラッシュだの言ってますが、

 

うちは夫の仕事上、夏休みは関係ないので特にどこにも出掛けてません(T . T)

 

お出かけいいなぁ〜〜〜(T . T)

 

どこも激混みなのはイヤですけど、、

 

 

 

昨日は夫の父母と、みんなで焼肉に行ってきました*\(^o^)/*

 

義父は単身赴任中で中々会えないので、5月以来でした。

 

久しぶりのゆずぽんにも会えて嬉しそうにしてくれて良かったです(*゚▽゚*)

 

が、ゆずぽん人見知りか初めに抱っこしてもらったら泣き出しました(笑)

 

あんまり人見知りはしない方ですが、うちの父に抱っこされた時も泣いてました!

 

女の人には殆ど泣かないけど、男の人は少し苦手なのかな?

きっとおじさんが怖いんでしょうね(笑)

 

 

 

久しぶりの焼肉嬉しい〜!!

たらふく、ゆっくり食べたい(*゚▽゚*)

ですが、そんな訳にはいきません!

 

まずはゆずぽんにご飯を上げて〜、、

その間肉がどんどん焼けていきます。

 

食べる頃にはカピカピでした。

 

夫よ、まだ食べれないんだから私の所に焼けた肉をどんどん置くなよ。

 

大好きな牛タンが冷えてカピカピだったので、もう一枚食べたい!って言ったら、

 

1人1枚だから

 

とか言ってきました。

 

 

 

うん、こんなもんですよね。

 

ゆずぽんのご飯が終わった後は、みんな代わる代わる抱っこしてくれたので熱々お肉を食べれました。

 

でもやはりかき込む感じで全然焼肉を味わった気がしません(^ω^)

 

 

 

ゆずぽんは午前中のお昼寝が出来ていなかった為、途中愚図りはじめてママじゃないとダメ〜ってなったので、エルゴで抱っこしたら即効寝ました(°▽°)

エルゴ様様です❤︎

 

 

ゆずぽんが寝た後はデザートを食べて、少しゆっくり。

 

お義母さんと、男は女の気持ちなんて分からないのよね〜なんて色々愚痴って盛り上がりました(^ω^)

 

横で聞いているお義父さんと夫の立場(^ω^)

 

やはり父と子は似ています。

 

夫は3人兄弟の真ん中、お義父さんも5人兄弟?という全員男!の環境で育ったため本当に女性の気持ちが分かりません(笑)

 

お義母さん、男4人に囲まれて大変だっただろうな〜(;o;)と、尊敬しました。。

 

育った環境で大体決まりますよね(^ω^)

 

 

とても優しい人たちなんですけどね❤︎笑

 

 

私もしょっちゅうイライラしてますが、寛大な心で、いつか悟りを開けるよう、頑張ります!!( ◠‿◠ )

 

 

 

 

人間諦めも肝心です!←